本日の一品!LV LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌ ラドロー カードケース付き コインケース N62925 ランクAB 

2017年06月22日(木)
CIMG3208こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 亀岡店では本日の一品!これで悩んでおりまして・・からの本日の更新!もちろんブランド品をチョイス致しました!(;’∀’) そんなわけで今日も、悩みに悩んだ商品をご紹介!LV LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン ダミエ エベヌ ラドロー カードケース付き コインケース N62925 ランクAB です(´▽`*) 前回悩んで紹介したアイテムがシャネル!次はやっぱりルイ・ヴィトンだと思いまして、このラドローにしました(*´з`) このラドロー、小ぶりなバックやジャケットにも収まるので持ち運びにも便利!お札を折れば数枚収納することもできます! ちょっとした普段使いにさりげないルイ・ヴィトン・・・( ゚Д゚) 無茶苦茶カッコいいじゃないですか! カラーもダミエのエベヌで女性にも男性にも人気のカラー。これは買うしかないのでは?(≧▽≦) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではルイ・ヴィトンなどのブランド品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら