NIZIちゃんのオススメ!【dr.air ドクターエア DFM-001 3Dフットマッサージャー】

2018年01月10日(水)
IMG_2231(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。 本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【dr.air ドクターエア DFM-001 3Dエアフットマッサージャー】です★ エアーバッグが優しく脚を包み込み、つま先からふくらはぎまで膝下全体を絞り上げまマッサージしてくれます(‘ω’) それと同時に、かかと・足裏をローラーが刺激しエアーとローラーの力で、日頃の足の疲れをしっかり揉みほぐします(`・ω・´)ゞ 使い過ぎ・切り忘れ防止のオートタイマー10分機能が搭載されているのでうっかり切り忘れても自動で電源を切ってくれます(。-`ω-) 本体重量も4.4kgなので女性でも持ち運び楽々です(*´з`) 今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*) リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では家電製品の買取を強化しておりますのでお気軽にお売りください! では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら