カヤック 買取ました????

2017年10月10日(火)
皆さま こんにちわ???? 今日は夏日の晴れです!暑いところは30度になるみたいですよ〜(´⊙ω⊙`) こんな日は海です!琵琶湖です!川です!????季節外れでしょうか?笑 ぜひ この夏日にご紹介したいコチラ!!???? カヤックと…???? IMG_3044 ゴムボート…???? IMG_3043 びっくりです( ゚д゚)ゴムボートは4人乗りの大きいものでカウンターに置いているので、とても目を引いています ???? どう違うんだろう?と思い、私Sの大好きなネット検索です\(^^)/???? ざっくり、大きな違いとしては…???? ・ボートは停止時の安定性が高い ⇒浮力が高く、面積が広いため安定感がある ・カヤックは移動時の安定性が高い ⇒船体が細く速度が出やすいため、移動時の安定性が高い こう書くとボートに分がありそうですが、何が起こるか分からない水場では緊急時の移動などカヤックの移動速度も魅力だそうです???? 出掛ける場所や状況で選びそうな感じですね???? トレジャーハンターでは、こういった物も取り扱いしております???? お店で見かけてないから 扱ってないのかも?と思わず、ぜひ一度 お持ち下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら