NERF ロングストライク????買い取りました????

2018年01月08日(月)
皆さま こんにちわ☔️
本日ご紹介させていただくのはコチラ((´∀`*)) NERFのロングストライク‼️ 86F28052-AA36-4A0B-92A0-AF267A0D9AFF これは、おもちゃの銃です????笑 定価は22,000円と 少しお高めなおもちゃですが???? ちゃんと弾を詰めて、発砲する事が出来る本格的な作りのおもちゃなんです???? あ スポンジの弾なので、お子様でも安全安心ですよ‼️笑 おもちゃの銃は、たくさんありますが コチラの商品は約1mもある大きい銃なので持っていれば存在感が凄いです???? トレジャーハンター野洲店では、こういったおもちゃを、買取強化中です! お子様が大きくなり使わなくなったものなどありましたら、ぜひ一度お持ちくださいませ〜????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら