本日の買取情報☆★ルクルーゼ ピタクラフト ムスイ 各種圧力鍋 ソースパン

2020年10月08日(木)

こんにちは!(^^)!

つ、い、に!!

パーカーで出勤しました寒すぎスタッフNです( ;∀;)寒

 

そんなこれからの季節に大活躍お品の紹介です(*^。^*)❤

 

寒い日に大活躍間違いなし✨

ルクルーゼ ピタクラフト ムスイ 各種圧力鍋 ソースパンのご紹介です⭐

 

定番のルクルーゼのソースパンは流行りのキャンプにも〇

お家キャンプもいかがですか❔

 

ピタクラフトの圧力鍋はなんといっても不動の大人気ブランド✨

あたたかいシチューなんていいですね(#^.^#)

 

ムスイKING無水鍋は素材にもともと含まれている水分や油分を活かし、

旬の食材で調理すると豊かな風味や濃厚な味わいに🎵

 

どれもこれからの季節にピッタリですね。

また、トレジャーハンター近江八幡店では鍋各種の

買い取りを強化中です。ぜひ、お持ち込み下さい。

 

本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしてます。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら