モンスターハンターライズ 長岡京店

2021年04月16日(金)

 

本日ご紹介致します商品はこちら!

 

Nintendo Switch Liteとカセットをお買い取りさせて頂きました!

 

 

Switch Liteは初めての方は勿論、外出先でも手軽に持ち運べるので2台目にもおすすめですよー!

 

そしてチラ見えしてるカセットははい!これはモンハンですね。 

そして隣に見えるのは、これはゼルダですね。

 

テンション上がりますね‼️

 

どちらもやり込み概のあるカセットではないでしょうか( ω)

 

特にモンハンは発売したばかりなので、今最も熱いゲームなのでは⁉️

 

トレジャーハンター長岡京店では最新のゲーム機器からソフト等も高価買取しておりますので、お近くにお越しの際は是非とも長岡京店までお越しくださいませ!

 

では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら