本日の一品!

2016年08月24日(水)
2016-08-24 17.18.39こんにちは~!(^^)! トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。突然ですが、ワタシ、痛いのとか注射とかちょっと苦手なんですね~(*_*; なので本日ご紹介するアイテムにあまり説得力がありません‼ ですが、あえてご紹介させていただきます(; ・`д・´) 本日はこれ! シャネル ココマークのピアスとイヤリングです(*´з`) シャネルはと言えば、もはや語る必要もないでしょう!女性の永遠の定番です。このココマークを見るだけでシャネルとわかるのがシャネル‼ 上品で、どこか可愛いシャネルのピアスはどんなコーディネートにも対応(*´ω`)素敵で大人の女性を演出してくれます(^ω^) 痛いのが嫌なのでピアスはしていないのですが、昔聞いた決まり文句に「左ピアスは勇気の印‼」ってのがありまして、もしつけるなら左耳にしたいと思います。元ネタが解る人はかなりの映画好きか、漫画好きだと思います(*´ω`) 本日はここまで!! トレジャーハンター亀岡店でお待ちしております(^^♪ それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら