亀岡店からのお知らせ(‘_’)

2018年12月24日(月)

皆さんこんばんは!

どーも僕です(‘ω’)ノ

年末に向けて、忙しくなってきましたね_( _´ω`)_ペショ

なんと本日はクリスマスイヴみたいです(´゚д゚`)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕はバリバリ働いております…( ゚Д゚)

別に寂しくないぞ!

そんな訳で亀岡店のお知らせです!

12/25~12/26日はテレビ撮影の為、誠に勝手ながら営業をお休みさせて頂きます。

…なんとテレビデビューしちゃいます!!

とんで12/30は10時~17時までの営業となっておりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

そして12/31~1/1はお正月休みですので、こちらもお間違えの無いように!!

1/2~は通常営業となっておりますので、どしどし足をお運びください(*’ω’*)

1月もイベント盛りだくさんでお待ちしておりますので、お楽しみに!

では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら