本日の一品!

2016年09月04日(日)
サガミンクこんばんは~トレハン亀岡店の元パーマ野郎です(=゚ω゚)ノ お久しぶりに亀岡店に勤務していました。最近忙しくて、あまりこちらに来れていないのですが、それでも私は亀岡店の一員です(^^♪ お久しぶりにご紹介致しますので本日はとびっきりをご紹介します‼ 本日はコレ‼ サガミンク シェアードミンク ハーフコート(。◕ˇдˇ​◕。)/ 手触り・肌触り・ほんとになめらかで気持ちいです!ミンクは綿毛が密生しているため保温力に優れ、光沢に富んだシルキーな刺し毛は耐久性もあり、衣料用として優れた特質を備えてます。そしてお値段も驚愕の価格!・・・も昔のお話し。今はかなりお買い求めしやすい値段になっております。憧れのミンクの毛皮を是非お買い求めください(^^♪ サガミンク1 トレジャーハンター亀岡店では毛皮製品の買取りも強化中です!最近身に着けていない毛皮製品がございましたら是非お売りくださいね(^o^)丿 本日はここまで!それではまた明日(`・ω・´)ゞ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら