本日の一品!

2016年09月21日(水)
CIMG3161 こんばんは~(;’∀’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 季節の変わり目はどうやっても体調が悪くなってしまいます((+_+)) 昨日も病院に行ってました。お医者さんが言うには、花粉が影響との事ですが、何の花粉?で頭の中がはてな?でいっぱいになりました。お薬飲んで早く治します‼ そんな体調を吹き飛ばすアイテムが本日も買い取れましたよ~(´▽`*) では早速ご紹介させていただきます! 本日はコレ‼ プラダ マウンテンリュック バックパック V133 TESSUTO MONTAGN NERO 超美品(; ・`д・´) CIMG3160 ん~、カッコいい‼(。-`ω-) 全体の画像を撮影するため、思わず背負ってしまいました(^ω^) 帽子は何となくかぶっております。数あるリュックの中でも群を抜いて人気なのがV133型のタイプ。人気の秘訣はそのデザイン性と機能性。ブラックカラーにシルバーの金具が光る一品!。スポーティーでシックなデザインはどこでも大活躍です(´▽`*) CIMG3163これでまた、自分探しの旅に必要なアイテムが揃いました(^ω^) 病気を吹っ飛ばしにコレを背負って旅に出かけたいです( *´艸`) たたいまトレジャーハンター亀岡店では高級ブランドアイテムを強化買取中!です。使わない商品がございましたら是非お売りください(*´з`) 今日はここまで‼ また明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら