本日の一品

2016年10月17日(月)
CIMG3196 こんばんは(^_-)-☆本日はパーマ野郎不在の為、急遽駆り出された「長岡京店のヤシャスィーン」です。 お前誰やねん(`・ω・´) そう、まずは自己紹介ですね 初めまして、長岡京店のスタッフで今回初めてブログデビューをする「ヤシャスィーン」と言います。 なぜヤシャスィーンなのかは、後々に説明するとして本日の一品はこちら もちろん「アニメ・アルスラーン戦記(アルスラーン殿下)」Σ(・□・;) アニメの2期終わっちゃいましたけどね。みなさん見てます?アニメ? なんせこのアニメ「アルスラーン戦記」は見ごたえ十分なアニメなんです。自分の運命に翻弄されながらも ひたむきに進んでいく、そんな姿がとても感動します。 そんなヤシャスィーンが亀岡店にヘルプに来た時には必ずオモチャコーナーを漁ります。 なぜかって「それは掘り出しもんがあるからですよ」 このアルスラーンも、ほじほじしたら出てきました。なんせ未開封(笑) 亀岡店では、おもちゃ・フィギュアもガッチリ買い取りしております。 そして長岡京店では、ガースルズ&パンツァーを強化買取中「なんでそっちやねん(`・ω・´)・アルスラーンちゃうんかい(`・ω・´)」 そんな突っ込みをかわしつつ「西住みほ」を強化買取しています。 亀岡店のブログを借りてしっかりと長岡京店の宣伝もさせて頂きました。 トレジャージャーハンター長岡京店にも、ぜひ遊びに来てみて下さい。 パンツァーフォー(笑)      

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら