本日の一品‼

2016年11月03日(木)
IMG_0126こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日も早めの更新です(*´з`) 今日も早く帰る!そうです、もっ!ってことでこの前は早く帰宅することに成功いたしました!???? でドラマの内容は・・・ ん~。帰宅したらもーすぐクライマックス(*´Д`) なんとか最後の方のセリフだけ間に合い『醜悪至極なり!』だけ視れました。詳しい意味などよく分かりませんが、決め台詞って大事なんだなぁ~って思いました。 そんな事より、本日はとても良い商品の買取りが出来ましたので早速ご紹介です‼ 本日はコレ! unico CLARUS(クラルス) キッチンボード オープン W1200×D450×H1830(mm) 現行品! (;’∀’) いやぁ~いいです。本当にいいです(; ・`д・´) 何がって?まずは今流行りのウニコ unicoですよ!そして未使用品!。そしてこのデザイン(´▽`*) 惚れ惚れしますねー。素材そのものの魅力や、長く使える飽きのこないかたちを大切にしたデザイン。空間に溶け込むようなやさしい佇まいや、使いやすい機能にもこだわっていますよ~(@_@) フレームや取っ手、脚部には木の温かみを感じる無垢材を使用。アイアン製のバーには、調理器具や小物を掛けて。天板下の引き出せるトレイは、ちょっとした作業スペースに便利です。上部収納の上には、かごなどを置いたり、凸部にトートバッグを掛けたり。下部のスライド棚はコンセント付きで、炊飯器などの家電を便利に収納できます。 ロボット掃除機もスムーズに通れる、脚付きのデザインです。まさにいいことだらけ!(≧▽≦) これはトレジャーハンター亀岡店まで買いに行くしかない! 是非お待ちしております。 本日はここまで! また明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら