本日の一品‼

2016年11月11日(金)
石油こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 一昨日に徹夜して会議の資料を作成した結果、何とか難を逃れることに成功しました(≧▽≦) たまには店長っぽいことも見せないと、部下にいい顔できないですからね~(´▽`*) なので私、本日も眠たいわけですよ(*_*; 毎日眠いですが・・・(‘ω’) で今日はそんな眠りを快適にしてくれる商品をご紹介! 本日はコレ‼ ダイニチ 石油ファンヒーター FX-72R3 2013年製 です(^^)/ やっぱり快適に眠ろうと思いましたら、寒いと全く寝れないですよね。特に一昨日くらいから急激に冷えてきていますので、帰宅!速!暖!にはやっぱりコレ!すぐに暖かいです。何と言っても大容量9.0リットルも入ります。暖房の目安は下を参照してください。
暖房のめやす 木造(戸建) 19畳(31.5m²)まで
コンクリート(集合) 25畳(41.5m²)まで
暖かさにインテリア性を加えたスタイリッシュなデザインが心も体も温めて快適な眠りをお約束してくれるはず‼(;’∀’) そんなわけで、暖房器具も続々入荷中です!是非トレジャーハンター亀岡店までお越しくださいね。 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら