本日の一品☆彡

2016年11月15日(火)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(`・ω・´) 本日ご紹介致しますのは、HILTI(PMC46・PMA30)コンビレーザーセットです!! DSCN2641 建築現場等では欠かせない必需品ですね(。-`ω-) HILTIの突き抜ける性能、突き抜ける耐久性のキャッチフレーズ通り、衝撃吸収システム搭載で現場での落下や転倒などの衝撃にも耐えうる設計となっており、レベル出し、芯出し、垂直出し、および矩出し全ての作業に必要な物が、この一台にギュっと詰まっております!! 僕自身、青春時代に現場のお仕事に携わっていましたがHILTIは意識高い系の憧れメーカーだった事を思い出します(笑) トレジャーハンター亀岡店では引き続き、電動工具を絶賛買取しておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ♪ では本日はここまで!!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら