本日の一品!

2016年11月17日(木)
攻殻ブログこんにちは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 わたくし、この前、お久しぶりの休日でございまして、超久しぶりにゴルフに行ってきました‼全く練習していないので、ダメかなぁ~と思いきや、そこそこな感じでラウンド出来ました(^^)/ 気になるスコアは、公表できるほどではないのでそっとしておいてください(-_-)zzz ただ、上手くなるためにはやっぱり練習!これしかないですね(`・ω・´) 一緒にラウンドする人の足を引っ張らないように精進してまいります。 今日はそんな休日を楽しく過ごせるアイテムをご紹介! 本日はコレ‼ 攻殻機動隊 ARISE PYROPHORIC CULT と 攻殻機動隊 新劇場版 CHOST IN THE SHELL のDVD(;´∀`)   そうです。全くゴルフは関係ございません!わたしが言いたいのは休日の過ごし方です(‘ω’) ゴルフで体を動かす!これも大事ですが、たまには、のーんびりとお家でゴロゴロとDVDでも見てみませんか?って事が言いたかった。まあそんなわけでこのDVD、気になる・・・(*´Д`) すごく見たいんですよ、わたし。攻殻機動隊はゴルフ大好き、頭のデカい上司も一押しなDVD。私も大好きななシリーズ。と、とりあえず、パッケージだけでも堪能しておかなければ|д゚) そんなわけでトレジャーハンター亀岡店では、DVDなどの映像メディアの買取りも強化中です!見なくなった作品がございましたら、是非、当店にお売り下さい! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら