本日の一品!

2016年12月04日(日)
IMG_0607こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。野球は苦手(@_@) もう本当に無理なんです。本日紹介致しますのはコレ! 久保田スラッガー 軟式用 ピッチャーグローブ KSN-11PS (;´∀`) なんで野球が苦手なのに紹介してしまったんだろう?実は甥っ子が野球を始めまして、なんでも大活躍しているらしい、で弟が野球用品を強化買取してくれ!とのお願いがございましたので早速、紹介せねば‼と思い紹介になりました。(;’∀’) この久保田スラッガー、野球グラブに最も力を入れている野球用品メーカーで、すべてが手作業で作られるそのこだわりとクオリティの高さからプロ野球選手でも「グラブだけは久保田スラッガー」という選手が大勢います。また、久保田スラッガーのグローブの特長のひとつに「湯もみ型付け」というものがあります。これはグローブを柔らかくする後処理のことですが、これを開発したのがなんと久保田スラッガーの職人・江頭重利さんという方!今ではこの「湯もみ型付け」はさまざまなメーカーのグローブに対しても処理される技法となっています。すごいですねぇ~(。◕ˇдˇ​◕。)/ 小学3年生の甥っ子にはまだ大きくて使えないグローブですが、大きくなったら買ってあげたいグローブです。 野球が苦手な私ですが、この辺の商品はしっかりと抑えています!野球用品の買取りも是非トレジャーハンター亀岡店で! 本日はここまで!!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら