本日の一品☆彡

2016年12月08日(木)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(´◉◞౪◟◉) 本日ご紹介致しますのは、ロイヤルアルバートのフラワー・オブ・マンスです( `ー´)ノ DSCN2761 英語で「その月の花」を意味するフラワー・オブ・マンスの名前どおり、12ヶ月それぞれに、その月を象徴するお花を描いたシリーズとなっております(*’ω’*) 1月スノードロップ、2月バイオレット、3月アネモネ、4月チューリップ、5月スズラン、6月バラ、7月勿忘草、8月ポピー、9月デイジー、10月コスモス、11月キク、12月クリスマスローズの全12ヶ月の貴重なカップ&ソーサー 12セットです(^^♪ シックなものから可愛らしいものまで、その年によって個性豊かなデザインが揃っていますよ♪ ティーカップのデザインには時代背景も反映されますから、その年にどんな出来事があったのか、どんな時代だったのかを想像するのも楽しみのひとつではないでしょうか?(^^) 残念ながら現在は廃盤となっていますが、トレジャーハンター亀岡なら・・・ありますっ!! 引き続きトレジャーハンター亀岡店では引き続き、高級食器~骨董品まで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非と当店までお越しくださいませ♪ では本日はここまで!!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら