本日の一品☆彡

2016年12月10日(土)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(*’ω’*) 本日ご紹介致しますのは、CASIO(CTK-6250)ハイグレードキーボードです|д゚) DSCN2784 メタリックカラーがオシャレなキーボードですが、実力も優秀なんです♪ 音作りには欠かせない多彩なエフェクター機能が満載なうえに700内蔵音色をラインナップしたハイスペックな仕様となっております(; ・`д・´)スゲー またタッチレスポンスも強弱鍵盤を搭載しているのでリアルな音を演出できるので電子音楽に抵抗がある方も問題なくお使いいただけるのではないでしょうか?(^^♪ トレジャーハンター亀岡店では引き続き、楽器の買い取りも強化しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら