本日の一品☆彡

2017年01月08日(日)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 本日ご紹介致しますのは、recon社 スマートアイウェア JETです(; ・`д・´) DSCN2948 こちらは、アクティブスタイル用に開発された…簡単に言っちゃうとサングラス型のスマートフォンです(´・ω・`) アクティブ用とだけあってサイクリングやランニング等で使用できる便利なアプリと未来感半端ねー!!ディスプレイがかっこよすぎます♪ またお持ちのスマートフォン等とも連携が可能ですのでFBやインスタグラムで動画や画像の共有が出来てしまう優れものです!! 野外活動が多い方には是非試していただきたい品物です! トレジャーハンター亀岡店では引き続き、最新家電~珍しい一品物まで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ♪ では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら