本日の一品☆彡

2017年01月10日(火)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 本日ご紹介致しますのは、Nikon(D800)一眼レフカメラです!! DSCN2951 まず一言伝えたい…画質が、、、画質が、、良すぎる( ・`д・´) 実際目で見た物と大差ないくらいいいんです!! 勿論、設定次第で自分の見せたい色や陰影等も上位機種ならではの出来栄えです(´◉◞౪◟◉) ホールド感もしっかりしているのでブレ等もないのではでしょうか(^^♪? バッテリーの持ち軽く1000枚は撮影可能みたいですので旅先や趣味に仕事等でもバッチリです!! トレジャーハンター亀岡店では引き続き、一眼レフカメラ等の撮影機器も高価買取しておりますのでお近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら