本日の一品!

2017年01月16日(月)
DSCF5001こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 雪です‼昨日に引き続き、本日も、雪かきからのスタートになりました(*_*; 昨年から亀岡店に転勤になり、雪は本当にヤバい地方だと聞いていましたので、早めにスタッドレスタイヤにしていました。おかげで、何とか出勤でき、皆様にこのブログを、お届けする事が出来ています(;´∀`) もしもスタッドレスタイヤでなければと思うと・・・(@_@) まぁ本日はそんな季節に全く関係ないですが本日の一品です! 本日はコレ! モンスターハンター×ハローキティ 電動かき氷器 DIS-11CVSです!雪が降ったのでかき氷食べたいなぁ~(-ω-)/と思っていたら、買取りがありました(笑) そして何よりも、流石です、キティさん!本当に色々な仕事をしているんですね( ゚Д゚) モンスターハンターとかき氷に全く関連性は無いのでは?と思っている私ですがキティさんも参加されている商品でしたので、ご紹介いたしました!こんなに寒いと、まったく食べたくないとは思いますが、季節外れのかき氷もまた格別ですよ! 只今、トレジャーハンター亀岡店では調理家電の買取も強化中です!使わない調理家電がございましたら是非お売り下さい! 本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら