本日の一品! adidas アディダス サッカースパイク エックス 16.1 ジャパンHG BB5629

2017年01月18日(水)
DSCF5003こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。昨日はお休みでしたので本日出勤しましたら、流石亀岡!まだ雪があちらこちらに残っているではないですか!(‘Д’) 子供の私なら大いに喜んでいたと思いますが、大人の私は、素直に喜ぶことが出来ませんでした(-_-;) 何だろう?雪を見てはしゃいで遊んだあの頃が懐かしいです・・・(@_@) 今日はそんなあの頃のようにはしゃいで走り回れるアイテムをご紹介! 本日はコレ! adidas アディダス サッカースパイク エックス 16.1 ジャパンHG BB5629 25.5cm 未使用品(;´∀`) こちらのスパイクは異次元のスピードを追求したスパイク、プロ仕様トップモデル!伸縮性に優れた1枚構造の合成繊維テックフィットアッパーにより、足全体がピタっと包まれる抜群の装着感。アウトソールとヒールカウンター一体型のスプリントフレームソール構造がもたらす優れた軽量性。 新たなシューレースフック構造がもたらすシューズと足の一体感。あらゆる機能が爆発的なスピードに貢献。 現代日本人プレーヤーの足型ネオジャパニーズマイクロフィットラスト搭載。土・ロングパイル人工芝グラウンド対応したマルチに使えるアイテムです‼ このスパイクのカラーもかっこいい!レッド×ランニングホワイト×コアブラック(。◕ˇдˇ​◕。)/ ランニングホワイトとコアブラックって・・・(@_@) とりあえずフィールド駆けまわります! トレジャーハンター亀岡店では、スポーツ用品の買取も強化中です!是非お売り下さい!本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら