本日の一品!吉田カバン ラゲッジレーベル LUGGAGELABEL ニューライナー リュックサック 960-09287

2017年01月20日(金)
DSCF5004 こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 なかなか寒い日が続いていますね~。今日も雪がパラパラと降っているなか、亀岡店で頑張っております! こんなに寒いと地面が凍結するかもしれないので、お出かけする時は危ないので気を付けて下さいね(^^♪ で、今日はお出かけする時にぴったりの商品が買取できました‼(´▽`*) 早速ご紹介致します! 本日はコレ! 吉田カバン ラゲッジレーベル LUGGAGELABEL ニューライナー リュックサック 960-09287 ネイビー です(; ・`д・´) 「青バッテン」の名で親しまれているラゲッジレーベルを代表するシリーズでニューライナーのリュックサック。素材に施してあるPVC加工はキズに強く、防水性にも優れています(。◕ˇдˇ​◕。)/ 最大の特徴は、底面ファスナーを開閉することでシチュエーションや内容量に応じて高さを変えられること。シルエットも変わってくるのでスタイルや気分に応じてお好みの形で着用できます。 かぶせの内側には取り外し可能のポーチを装備。前面にはマチ付きファスナーポケットが付いており、すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。どうですか?寒いけど、お出かけする気分になってきたのでは?私の脳内では、すでにフランスまでお出かけして来ましたよ(*´з`) トレジャーハンター亀岡店では、ポーターやラゲッジレーベルなどの吉田カバンを強化買取中です!是非お売り下さい! 本日はここまで!! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら