本日の一品☆彡 genten トスカレザー 口金 ポシェット

2017年01月27日(金)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です|д゚) ご存知の方もいると思いますが、トレハン亀岡店…最近インスタグラムを始めました♪ FBとは勝手が違うので試行錯誤しながら、おっさん頑張っています!!(笑) …若者が羨ましいかぎりです(´・ω・`) て事で!!本日ご紹介致しますのは、genten トスカレザー 口金 ポシェットです!! DSCN3042 可愛すぎるだろっ|д゚) イタリアのタンナーと共同開発したトスカレザーを贅沢に使用し、シンプルなデザインですが素材の持ち味を生かした素晴しい一品となっております(^^♪ 数年前から、メンズラインもできたのでお揃いでお使いになられるのも良いのではないでしょうか( *´艸`) トレジャーハンター亀岡店ではレディースバッグ~メンズバッグまで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら