本日の一品!Nikon フィルムカメラ F2 フォトミック ブラックボディー  Nikon フィルムカメラ F3HP 

2017年02月11日(土)
DSCF5013 こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今回の寒波の影響で、亀岡はものすごく寒い一日でしたが比較的、雪は大丈夫でした。朝からそのことばかりが心配で心配で・・・( ゚Д゚) なんとか雪かきをせずに済みそうです。何とか一日が終わりましたが、気が抜けない状況ですね。早く春になってほしいと切に思います。本日はそんな春先に大活躍?するアイテムをご紹介! 本日はコレ! Nikon フィルムカメラ F2 フォトミック ブラックボディー と Nikon フィルムカメラ F3HP 後期モデル です(´▽`*) デジタルのこの時代にまさかのフィルムカメラをご紹介するとは・・・(@_@) と思っているアナタ!実はこのF2。80年代以降に発売された電子式のカメラの多くが寿命を迎え、メンテナンスすら不可能な状態になる中で、古いカメラでありながらF2の生存率は驚異的!。最強のフィルムカメラと呼んでも過言ではないのです(^◇^)F2の状態のよいものを手に入れて、メンテナンスをほどこせば、まさに一生モノのカメラになります。 さらにF3HP。「F2」の後継機として、1980年3月発売。オートフォーカス機「F4」「F5」といった後継機が出てからも並行して製造・販売され、2000年に製造終了するまで、実に20年にわたりプロアマ問わず愛され続けてきた大ロングセラー機なのです(。-`ω-) いやー実に素晴らしい2機種が同時入荷したからには紹介せねば!という事でご紹介いたしました。経年劣化でのダメージは少しありますが、とても綺麗な状態です。春先にアナログカメラ片手にお出かけすると、なかなか通ではないでしょうか? トレジャーハンター亀岡店ではとても古いアナログカメラもしっかりと買取りしています。是非お売り下さいね(*´з`) 本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら