本日の一品 京商 エンツォ・フェラーリ(レッド) 1/12 模型

2017年02月16日(木)
リスナーの皆さんこんばんわ! どーも僕です(*´Д`) 本日ご紹介致しますのは、世界一のスポーツカー エンツォフェラーリです|д゚) DSCN3143 って言いたいところですが(笑) こちらミニカーや模型等を多く手掛ける京商が本気で造りこんだ1/12サイズのフェラーリです! 模型とはいえ侮ってはいけません!! 実際にマラネロにあるフェラーリの工場で実車を取材し見事に再現した模型なんです( ゚Д゚) V型12気筒エンジンを組み上げ、サブフレームに搭載してモノコックに取り付け、プッシュロッドタイプの前後サスペンションやシンプルで機能的な室内を仕上げ、またガルウイング状に開閉する左右ドアやリヤカウルは開閉可能(‘Д’)スッゲー コレクション以外にも、プレゼントやインテリアにもお勧めです♪ あなたのお気に入りの1台を、是非見つけてみては( `ー´)ノ?   

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら