本日の一品!ユニバーサルエンターテインメント アクロス社製 パチスロ B-MAX 

2017年03月15日(水)
DSCF5055こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。お久しぶりの登場です!いやぁ~久しぶり過ぎて、どんなブログを書いていたのか?忘れるくらい久しぶり(-ω-)/ 違いますよ!決してブログが嫌とかではなく、逃げていたのではないですから!ちゃんと仕事してましたから‼( ゚Д゚) そんなわけで、早速ご紹介! 本日はコレ! ユニバーサルエンターテインメント アクロス社製 パチスロ B-MAX です(; ・`д・´) 実は私、こも機種にはとても思い入れがありまして、17年前にかなり遊んだ機種です。小役補正機能を搭載したことで通常時もフリー打ちが可能となり、そこから出現する“多彩なリーチ目”“ビッグボーナス中の技術介入”により人気を博した「B-MAX」。その後継機が17年の時を経て登場した新しい機種です。当時はまだ若かった事もあり、かなり負けてましたけどね( ゚Д゚)今でも楽しく動作確認をさせていただきました。ちゃんと赤7揃えてるでしょ(。-`ω-) 今日はちょっと動作確認が足りないかもしれないので、もう少し確認するかもしれませんね(*´з`) そんなわけで本日はここまで!それではまた明日(^^)/    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら