本日の一品 ライトセーバー ダブルブレード

2017年03月23日(木)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(`・ω・´) 本日ご紹介致しますのは、スターウォーズでお馴染みのライトセーバー ダブルブレード!のレプリカです(。-`ω-) IMG_3506IMG_3507 剣を振ればブオーンと効果音が響きわたりまるで自分が映画の世界に入った気分になります♪ 大人の僕でも正直…くっそ楽しいっす(*´Д`) 子供さんなら更にテンションの上がるアイテムではないでしょうか(^^♪ ダブルブレードの使い手はスターウォーズの世界でもかなりの強者でないと扱えない代物となっております( `ー´)ノ 個人的には、ダース・モールが好みです( *´艸`) 僕もジェダイになった気分でブンブンしちゃいました… 引き続きトレジャーハンター亀岡店では、最新のおもちゃ~面白グッズまで幅広く取り扱っておりますのでお近くによられた際は、当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで( ゚Д゚)  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら