本日の一品!プレイアーツ改 -KAI- メタルギアソリッドV ファントムペイン ヴェノム・スネーク スニーキング スーツver. 塗装済み完成品

2017年03月31日(金)
DSCF5065こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 昨日はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたが、今日は寒い!何という寒さなんでしょう!しかも雨|д゚) こんな天気では桜も咲かないですよ~(-_-)zzz 早く暖かくなってほしいなぁと思っとります。天気の話は全く関係ないですが、今日は漢の中の漢!な商品をご紹介! 本日はコレ! プレイアーツ改 -KAI- メタルギアソリッドV ファントムペイン ヴェノム・スネーク スニーキング スーツver. 塗装済み完成品 (´▽`*) スネーク!かっこいい!今日はかっこよい漢の背中を撮影しました(*´з`) ワタシ、このメタルギアシリーズはかなり、やりこんだゲームでして、愛着しかないんです‼ このメタルギアソリッドⅤがしたいがために、PS4も買いました!(^^)! その主人公であるヴェノム・スネーク!スニーキングスーツ仕様の素材感が強調されたハーネスなど、全身に渡り光と影のコントラストと質感の調整が、彩色により繊細に行われているのが特長のひとつ。 更に限定スニーカーを着用しており、細部にも小技が効いています。付属品はアサルトライフルとナイフ、ハンドガンなど多彩(;’∀’) 広い可動域を確保したフィギュアと合わせ、スネークの雄々しいアクションからユニークな動きまで、思いのままのポーズを楽しむことが可能です。この後ろ姿が全てを物語っているようですね(。◕ˇдˇ​◕。)/ と、本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら