本日の一品!BRAUN ブラウン メンズシェーバー Series3 シリーズ3 3050CC-G 三枚刃 未使用品

2017年04月15日(土)
DSCF5084こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 雨ですね。雨・・・残念ながら、桜は散ってしまいますかね~(*_*; まだお花見してなかったのですが、花は散るから美しい!何事も期限があるから良いのかもしれませんね! 今日は桜が散って、新生活が落ち着いてきたときに必要な一品をご紹介! 本日はコレ! BRAUN ブラウン メンズシェーバー Series3 シリーズ3 3050CC-G 三枚刃 未使用品‼ (´▽`*) 男にとって髭は確実に伸びてきます!ディープキャッチ網刃で最短0.05mmのヒゲもとらえて、深剃り!毎日新品のような剃り心地!洗浄、潤滑化、充電を一連で行うブラウンだけの全自動アルコール洗浄システムでシェーバーを清潔に保つことができます。これさえあれば、朝の忙しさも少しは軽減できるかもしれません。私もブラウンのシェーバーを使っていますが電気シェーバーはやっぱりブラウンですね!(*’▽’) 本日はここまで! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら