本日の一品!セルスター パワーインバーターミニ HG-1000/24V 未使用品

2017年05月01日(月)
DSCF5098こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 ゴールデンウイークの中日?・・・でよいのだろうか? とりあえずつかの間の普通の日。今日と明日は仕事で、明日の晩から車で長時間のお出かけなどに行かれる人が多いのではないでしょうか? 長時間の運転がんばれ!お父さん!お母さん!そんなお父さんとお母さんに役立つであろうアイテムをご紹介! 本日はコレ! セルスター パワーインバーターミニ HG-1000/24V 未使用品 です(;´∀`) 画像でもお分かりのようにこれはそのまんま!クルマの中で家電が使える! そうです!超便利なアイテムです!これがあればクルマの中でテレビゲームや携帯の充電、ホットプレート、照明器具など色々使えるんです(*´з`) (※AC100V最大消費電力1000Wまでの機器) 長時間の移動時にちょっと疲れた・・・そんな時にはマッサージ機など用途も様々。使える一品です! シガーの電源だけでは物足りない人にもピッタリの一品です!(^^)! 大型連休はまだ始まったばかりです。これからの旅のお供に是非どうですか? そんなわけで、本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら