本日の一品 Roland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit TD-1KV

2017年05月24日(水)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(。-`ω-) …心のビートがっ 本日ご紹介致しますのは、Roland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit TD-1KVです(`・ω・´) IMG_0925 これまでローランドがVドラム・シリーズで培ってきたこだわりをコンパクトに凝縮した新しいライン・アップです!! 気軽にドラム演奏を楽しみたい方、これからドラムを始めたい方、自宅で練習したい方に最適です♪ さまざまなジャンルの音楽に対応した表現力のあるドラム音色、各種トレーニング機能を搭載しておりますので、かなり楽しめますよ(*´Д`) わかりやすい操作性を実現しているので、初めてドラムに触れる方でも安心です! 僕でも叩けました(笑) 自宅での練習に活用できるよう、コンパクトで省スペース、静粛性に優れたビーターレス・キック・ペダルを採用しておりますので利便性も抜群です|д゚) 各パッドの高さや位置が簡単に調整できるので、キッズ・ドラムとしてもご使用できますよ♪ リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、引き続きエレキギターや各種楽器周辺機器等を高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで! …心のビートが…

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら