本日の一品!5段チェスト 引き出しタンス 民芸調箪笥 和箪笥

2017年05月30日(火)
CIMG2787おはようございます!(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 すごくいい天気ですね!というか、暑い(@_@) すごく暑い・・・(*´Д`) 暑さが苦手なわたしは、エアコン全開で仕事しています。 今日も一品を紹介するために一生懸命、高価買取していきますよ~‼ そんなわけで早速ご紹介致します! 本日はコレ! 5段チェスト 引き出しタンス 民芸調箪笥 です! 和風箪笥といった方が良いのか・・・?タンスはタンスなんですが、いろいろな名称があって、ちょっと名前に困っていますが、和箪笥‼です(´▽`*) サイズはW74cm H93.5cm D45cmととても使いやすいタンス。最近はクローゼットが普及しているのでなかなか使用する機会も少ないですが、和風なタンスはお部屋の雰囲気もガラリと変わり、一気に和のお部屋に!昭和にタイムスリップしそうな和風民芸調たんすです(; ・`д・´) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではタンスなどの家具もしっかりと高価買取、致しております!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら