本日の一品 Ralph Lauren ラルフローレン 刺繍 DENIM JACKT デニムジャケット

2017年06月03日(土)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です(●´ω`●) 本日ご紹介致しますのは、Ralph Lauren ラルフローレン 刺繍 DENIM JACKT デニムジャケットです(。-`ω-) IMG_0002IMG_0001 こちらはレディースモデルで毎年デザインを変えて出している定番のデニムジャケットです(^^♪ 細かな刺繍とラルフローレンが得意とするヴィンテージ感が素晴らしいお品ではないでしょうか|д゚) 作りもライトオンスなので、長い期間着用していただけますよ♪ また只今トレジャーハンター亀岡店では、メンズ・レディース問わずラルフローレンやポーターなど人気のブランドも高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら