本日の一品!HERMES エルメス ベアン 三つ折り長財布 ゴールド金具 ヴォーエプソン □M刻印 ベージュ ランクAB

2017年06月26日(月)
CIMG3215こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 亀岡店では本日の一品!これで悩んでおりまして・・からの本日の更新!もちろん今日もブランド品をチョイス致しました!(;’∀’) そんなわけで今日はやっぱりこれです!このブランド(*´з`) HERMES エルメス ベアン 三つ折り長財布 ゴールド金具 ヴォーエプソン □M刻印 ベージュ ランクAB です(´▽`*)  初日シャネル。2日目ルイ・ヴィトン。ときましたら、本日3日目はエルメスです!間違ってもララァ専用ではありません!(‘ω’) こちらも女性に大人気の財布。何が人気なのか?これはエルメスだからとしかいいようがないんです(*´Д`) ベアンは知っている人も多いとは思いますが素材も把握していると、ちょっと賢くなった気がしますよ!ヴォー・エプソンは2003年にクシュベルの後継として、エルメスの素材バリエーションに加わりました。雄の仔牛のレザーに細かな班(革目)の型押しが施されており、整った美しい柄が素敵!さらに型くずれをしにくいため、その美しいフォルムを長く味わうことができます。ほかの素材とくらべて軽量で持ち歩きやすく、傷擦れしにくい、そして耐水性が高いことも大きな特徴です。ちなみに財布を開くとこんな感じ! CIMG3216なかなかのコンディション!綺麗ですよ!これも買うしかないのでは?(≧▽≦) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではエルメスなどのブランド品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら