本日の一品!HERMES エルメス ベアン 三つ折り長財布 シルバー金具 シェーブル □K刻印 ローズショッキング ピンク

2017年07月05日(水)
CIMG3217こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。亀岡店でブランドブログは何だか私になっているような気がします・・・(@_@) だからもちろん今日もブランド品をチョイス致しました!(;’∀’) そんなわけで今日はやっぱりこれです!このブランド(*´з`) HERMES エルメス ベアン 三つ折り長財布 シルバー金具 シェーブル □K刻印 ローズショッキング ピンク ランクB です(´▽`*)  この前もエルメスでは?そうですが、このピンクのベアンは紹介せねば!今回もララァ専用ではありません!(‘ω’) こちらも女性に大人気の財布。何が人気なのか?これはエルメスだからとしかいいようがないんです(*´Д`) 本日も素材の勉強ですよ!(*^。^*)エルメス(HERMES)のシェーブル(Chevre)は、細かい革目と繊細な光沢感をもつヤギ革素材です。ヤギです。ヤギ。 素材の特徴として、わずかな凹凸と美しい毛穴の表面感で上品な風合いながらも、牛革よりも軽量で傷などにも強く、発色性に優れています。ほどよい柔らかさとデリケートな質感、日常にに使える丈夫さなど、嬉しいメリットを併せ持つ高品質な皮革素材がシェーブルなんです(≧▽≦) そして、ピンク色でいいのでは?と個人的思いますが、流石エルメス!このカラーもローズショッキング!って言うのです。シェーブルのローズショッキングは、鮮やかな色味をシェーブルの上品な質感と豊かな発色性で、大人イメージのピンクカラー! 品のある華やかさを求めるかたにおすすめですね(*´з`) ちなみに財布を開くとこんな感じ! CIMG3218 ランクBとしていますがなかなかの美品ですよ!これも買うしかないのでは?(≧▽≦) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではエルメスなどのブランド品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら