本日の一品 魔法少女リリカルなのはViVid アインハルト・ストラトス (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

2017年08月22日(火)
IMG_0354 リスナーの皆さんこんばんは!! どーも僕です( `ー´)ノ 本日のご紹介致しますのは、魔法少女リリカルなのはViVid アインハルト・ストラトス (1/7スケール PVC製塗装済完成品) です(^^♪ アインハルト・ストラトス が 高町ヴィヴィオ に続き登場!藤真拓哉氏の描き下ろしイラストを元に立体化しした、完成度の高い一体となっております(‘ω’) ふわりと柔らかく広がるスカートや髪の毛の造形で、物静かな彼女の姿を雰囲気たっぷりに再現! どこかあどけなさを感じさせる表情が可愛らしく魅力的です(^^♪ リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、美少女フィギュア~定番のフィギュアまで幅広く高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ!! では本日はここまで(´◉◞౪◟◉)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら