本日の一品!Apple Watch Series 2 42mm MP0G2J/A スペースグレイアルミニウムケース [ブラックスポーツバンド] アップルウォッチ シリーズ2

2017年09月07日(木)
CIMG3471こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 最近、ブログの更新をサボり気味の私・・・(-_-) ついつい、どーも僕にお願いしてしまう。そんな事ではいけない!と思い今日はブログをちゃんと更新します! そんなわけで早速紹介! 本日はコレ! Apple Watch Series 2 42mm MP0G2J/A スペースグレイアルミニウムケース [ブラックスポーツバンド] アップルウォッチ シリーズ2 です!(*‘∀‘) まだ保証期限も十分に残っている最新型のアップルウォッチ!私の上司である顏デカも愛用しているアップルウォッチ。使い勝手はなかなかの評判です。 こちらの商品 内蔵GPS、50メートルまでの耐水性能。圧倒的な速さを持つ新しいデュアルコアプロセッサ。これまでより2倍明るくなったディスプレイ。あなたのモチベーションを保ち、誰かとつながりながら、アクティブな毎日を送れるようにする機能の数々。Apple Watch Series 2は、動き続ける人の、動き続ける体のために作られました。あらゆるワークアウトのために。  GPSを内蔵したApple Watch Series 2なら、iPhoneを家に置いたままランニングやサイクリングに出かけても、ワークアウトを正確に測定できます。海や湖、川でオープンウォータースイミングのワークアウトをすることも、プールでラップタイムを測定することも、子どもたちと水遊びをすることもできます。さらに、Appleがこれまで作った中で最も明るいディスプレイを搭載しているので、どんなにまぶしい陽射しの下でも測定値をはっきり読み取れます。 リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではアップルウォッチなどのウェアラブル商品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら