本日の一品!AYNSLEY エインズレイ オーチャードゴールド ペア ティーカップ&ソーサー セット

2017年09月15日(金)
CIMG3492こんばんは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 明日から、三連休! でも台風でちょっとお天気は期待できなさそう( ゚Д゚) ちなみに亀岡店のスタッフも子供さんが運動会の予定なんですが、中止になるみたい・・・(-_-) そうなるとシフトの変更でちょっとたいへんなんですよ~(._.) まぁそんな事より、本日もバッチリ買取ました‼ それでは早速。 本日はコレ! AYNSLEY エインズレイ オーチャードゴールド ペア ティーカップ&ソーサー セットです!(*‘∀‘) こちらのエインズレイ、わたくし、みたいな紳士の国、イギリス製の陶磁器メーカーで1775年イギリス創設の伝統的なブランド。英国ヴィクトリア女王、エリザベス二世女王などイギリス王室(ロイヤルファミリー)や、多くの貴族にご愛用!現在でも世界的に有名な陶磁器メーカーです( ◠‿◠ )  その中でもこちらのオーチャードゴールド。18世紀に100年以上、エインズレイを代表するデザインだった「スティル・ライフ・フルーツ」。このデザインを基に1980年、ステファン・バーズレイ氏がオーチャードゴールドが完成!金色の背景に純金を使用することにより、豊かさを表現し、実りあるフルーツの収穫を祝ったシリーズです。アセンズピンクとアセンズターコイズの2色のペアセットです。今では廃盤品でなかなか入手困難な商品です( ..)φメモメモ おっ!と思った方はトレジャーハンター亀岡店まで!(^^)! リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではエインズレイなどの洋食器などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら