本日の一品!Titleist SCOTTY CAMERON MID SLANT PRO PLATINUM NEWPORT タイトリスト スコッティキャメロン ニューポート ミッドスラント プロプラチナム パター 

2017年09月17日(日)
CIMG3495こんばんは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 台風直撃でヤバいっすねぇ~( ゚Д゚) 雨・風共にだいぶひどい、これからますます激しいらしい・・・(-_-) 皆さん周囲に気を付けて台風対策をしっかりとしてくださいね‼ そんな台風で大荒れですが、亀岡店は元気に営業中(^_-)-☆ 今日もしっかりとレア商品を買取りさせて頂きました! そんなわけで本日はコレ!Titleist SCOTTY CAMERON MID SLANT PRO PLATINUM NEWPORT タイトリスト スコッティキャメロン ニューポート ミッドスラント プロプラチナム パター 超絶美品!です(*‘∀‘) いやー、パター、本気で綺麗!使用回数2回らしいのですが、打痕などもなく無茶苦茶、美品!このシリーズは比較的中古商品が多く出回っているのですが、こんなに綺麗なキャメロンは初めて( ゚Д゚) しっかり買取しましたよ! 別アングルでも見て! CIMG3495 ほら!綺麗!更にどーん! CIMG3493コレはちょっと分かりにくいですかね”(-“”-)” そんなわけで、私も愛用している、スコッティキャメロン、これから時期的にゴルフがしやすい時期デスヨー!興味がある方は亀岡店まで! リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではスコッティキャメロンなどのゴルフ用品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら