本日の一品!

2016年07月03日(日)
CIMG1657こんばんは~(^^♪ 今日もジメジメとうっとおしい天気でしたねぇ~(;O;) お久しぶりです。トレハンパーマ野郎です!でも今はパーマではなくなったので、元パーマ野郎になるんですかね。パーマヘアーではこの湿度に耐えきれませんでした|д゚) また時間をかけてパーマ野郎になろうと思います(。-`ω-) さて、本日ご紹介するのはこちら!そう!ネックレス?…なのか?(;´・ω・) プラチナのネックレスです!。お買取りさせて頂いた時にはどうやって巻くの?って一瞬考えちゃいました。プラチナを贅沢に50グラムも使用したとてもリッチなネックレスです。デザインが奇抜でお洒落さんな方にピッタリのアイテムです(^◇^) トレジャーハンター亀岡店では金・プラチナの買取り地域№1を目指しております。査定だけでも大丈夫ですので是非一度お持ちください(^^)/ それではまた明日♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら