★本日の一品☆(亀岡店)

2016年05月31日(火)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P-90電動ガン

  皆さんこんばんわ! 最近筋トレに更に磨きがかかっている。。。どーも僕です( ゚Д゚) そんな僕に更に磨きをかけてくれる、本日の商品は、東京MARUI製のP-90電動ガンです! かっこよすぎです。。。さすが日本が誇るエアーガン界のパイオニアMARUIです( *´艸`) しかも、簡単にバレルごとサイトレシーバー(土台)を取り外すことができ、本物同様のテイクダウン(メンテナンスのための分解)も再現しているので、コレクターの方にはたまらない一品です(*’ω’*) この様な、エアーガンも絶賛買取中ですのでお近くによられた際は是非トレジャーハンター亀岡店までお越しくださいませ!! では本日はここまで!(^^)!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら