本日の一品!

2016年06月02日(木)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA こんにちは~トレハンパーマ野郎です(´▽`*) 今日は早めの更新です。決して暇ではないんですよ|д゚) 買取りのラッシュが終わり、ほっと一息入れる前に更新しようかと思い今に至るのです!! で、本日ご紹介するアイテムはコレ! 松田聖子の金色のリボン!レコード(^_-)-☆いやー懐かしいですね。私、その世代ではないんですけどうっすらと記憶の片隅に残っています(^^♪ 最近のアナログ音楽ブームで流行りつつあるレコード。そんなアイテムもトレジャーハンター亀岡店では取り扱いしています(*´з`) トレジャーハンター亀岡店なら驚きのレアレコードが手に入るかも?ご来店お待ちしておりまーす! それではまた明日♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら