本日の一品!

2016年06月04日(土)
クレイジードラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラァ~どうもトレハンパーマ野郎です( `ー´)ノ 今日はこんな感じてドラついておりました(;’∀’)そうです。今日はアニメも絶好調!!!!ジョジョ!ダイヤモンドは砕けないのこちら!仗助のスタンドフィギュア、クレイジー・ダイヤモンド!!いやぁ~とてもかっこいいですねぇ(´・ω・`)うちのスタッフのどーも僕がポーズをとろうとして腰が砕けたのはつい最近ですが、紹介しているのは砕けないフィギュアです(笑) 激熱!ジョジョフィギュアも随時買取りしております。皆さんのご来店お待ちしております! グレートデスヨー、トレジャーハンター亀岡店(; ・`д・´)    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら