本日の一品!

2016年06月16日(木)
DSCN0191こんにちはー雨男のトレハンパーマ野郎です(^^)/私がブログを更新するときはほぼ100%雨の気がします(*_*; 雨だと洗濯物が乾かなくてほんと嫌な気持ちになるんですよ。そんな気持ちを解消するなら、本日ご紹介するアイテムが一押しです!! アラモアナ ウクレレ  UK-360G/MH ( `ー´)ノ このウクレレはコンパクトなボディにポロン♪と奏でる優しい音色。更にボディ材にマホガニーの単板を使用したハイスペックモデルでハイキングやバーベキューなどアウトドア、海水浴のお供にも最適。いつでもどこでも気軽にウクレレ演奏をお楽しみいただけます。またウクレレ経験者の方はもちろん、ウクレレをはじめたい入門者の方にもオススメな商品(´▽`*) ギターはちょいと難しいと敬遠されている貴方!このウクレレならギターよりは簡単?なはず!ジャンジャン奏でて気分爽快になってみてはいかがでしょうか?(^^♪ トレジャーハンター亀岡店ではいろいろな楽器を取り扱いしております!是非一度お越しくださいね♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら