本日の一品♪

2016年06月24日(金)
ケリーこんにちは~安定の雨男、トレハンパーマ野郎です(^^♪ 撮影用のデジタルカメラの調子が悪くて新しいカメラで撮影したら日付が入ってた・・・|д゚)まぁ全然気にしないので大丈夫なんですが(‘ω’) そんな雨男の私が本日ご紹介するアイテムはこちら!! エルメス ケリー28 内縫い オレンジ色のバッグです(#^.^#) 91年製のケリーです。もとはHAUT A COURROIES(オータクロア)が元になって誕生したケリーバッグ。グレース・ケリーも愛用していた事でも有名。妊娠中のお腹をパパラッチに撮られないように、このバッグで隠したことからケリーと名前がつきました。サイズも横幅28cm、高さ22cmの使いやすいバッグで、見た目はスリムですが、収納力は満足のいくものとなっています(´▽`*) トレジャーハンター亀岡店では高級ブランドの買取りもガンガン買取りしております!使わなくなったブランドバッグがございましたら、是非当店までお売りくださいね(^^♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら