本日の一品!!

2016年07月20日(水)
アイポンどうも~こんばんは~、トレハン亀岡店の元パーマ野郎です(^^♪ 明日からいよいよ夏休みですね!学生さんは長ーい夏休み、夏休みを満喫できるんですね( ゚Д゚)なんとも、なんとも羨ましい…|д゚) 私はずっと仕事です!はい!仕事(*_*; まぁ私の愚痴なんてブログで吐き出しても意味がないですよね(´・ω・`) なので本日は、長ーい夏休みを過ごすのにぴったりのアイテムをご紹介致します! 本日はコレ‼今日は皆さんご存知のiPhone6 S Plusをご紹介! 特にご紹介しなくても皆さんご存知の方も多いはず!新しいiPhoneが発売していますがやっぱりiPhone6 S Plus使い勝手がいいですね! いま世界中で大人気のポケモンGOを楽しむためにはやっぱりこれです! おそらく近日中に、噂では本日20日に配信予定らしい(‘ω’) この夏は日本全国、iPhone6 S Plusを使ってポケモン探しにいきませんか? 皆でポケモンゲットだぜー!! そんなトレジャーハンター亀岡店では、iPhone6 S Plusなどのモバイル系アイテムも高価買取中です!是非お越しくださいませ(^◇^) それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら