本日の一品!

2016年08月05日(金)
2016-08-05 17.27.21こんにちは~!(^^)! トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 暑い(*_*; 皆さん、そろそろ夏バテになっていませんか?私は結構夏バテしております(´・ω・`) 暑すぎて歩くのもだりーって思う日なんかもありますね。まさに夏バテで夏を満喫していない貴方に、本日もピッタリのアイテムをご紹介致します! 本日はコレ! smart balance wheel (*_*;?? ん~。わかりやすく日本語で言いましたらバランス電動スクーター です! セグウェイミニと言えばわかる人も多いのでは?セグウェイミニではないですがそれと同じような商品です。バランスを保つのに必死になりますが、一度乗れたら、あら不思議!その楽しさで夏バテも吹っ飛んでしまいますよ(*´з`) 残念ながら公道で使用することは日本の法律で禁止されているので公道では使えません(。-`ω-) ただ、実際乗ってもらうとすごく楽しい!(私は動作確認の為使用しました)まだ体験していないかたは、是非乗ってほしい! 今年の夏はこれで決まりですね(^^♪ 只今、トレジャーハンター亀岡店ではアクティブな家電製品も高価買取中です!是非お越しください! それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら