本日のお品 Re:ゼロから始める異世界生活 プライズ エミリア レム ラム フィギュア

2018年05月31日(木)

皆さんこんばんわ!

どーも僕です(‘_’)

本日ご紹介いたしますのは、皆様もご存じRe:ゼロから始める異世界生活からエミリアとレムとラムちゃんです(*´Д`)

DSC_1003

まだ知らない人は是非一度アニメをみてファンになっちゃて下さい( `ー´)ノ

ドハマりすること間違いなしです!!

こちらのフィギュアですがゲームセンター等で手に入るものですが、最近のフィギュアはゲーセンでもクオリティが高いので見てて楽しいです(‘ω’)

トレジャーハンター亀岡店では、リゼロやSAO等の人気アニメのフィギュアも高価買取致しておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお越しくださいませ!

では本日はここまで!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら