本日の一品!

2016年08月10日(水)
2016-08-10 19.28.08こんばんは~ トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。本日も快晴!快晴! ものすごくいい天気です(;’∀’) あっという間に明日は山の日!そうです!国民の新しい休日!その名も山の日‼明日は2016年の新しい休日ですがもちろん、仕事‼( *´艸`) 明日は山登り気分で仕事します(´・ω・`) そんな気分で紹介するアイテムはこんな感じ!! 本日はコレ!!オメガ シーマスター ポラリス デイデイト(; ・`д・´) えっ?海やん!って思ったでしょ。山と言えば海、海と言えば山!そんな感じです(*´з`) だからシーマスターをピックアップしました。 おそらく1980年代の腕時計なんですが、こんなに月日が流れてもしっかりと時を刻んでいます。さすがオメガ。当時はめずらしい素材であるチタン素材の導入やベゼルの周りに金を象眼加工しているのが特徴。それと独特の雰囲気が今でも人気のシーマスターです(´▽`*) 男の人なら誰しもが一度は憧れる腕時計オメガ!この腕時計は買いですね(^^♪ ただ今トレジャーハンター亀岡店では高級腕時計の買取りも絶賛買取中です!使わなくなった腕時計がございましたら、是非お売りくださいね♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら